Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/248-dadef909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第240話「ハーレー大改装(予)其の8(HOT RUN編)」

久しぶりの更新

書く気もおきず放置状態でした

例の案件は行く所行く所つまずきが出る現状

とりあえず取り付けてみるため純正マフラーを取り外す
hrd054.jpg

その後はガスケットを取り
hrd053.jpg

hrd052.jpg

今度は待望のHOTRUN装着と思いきや
やはりリアステップのステーがぶつかる
hrd051.jpg

確か何処かのサイトで書いてあったんだよね・・・と記憶が言う・・・。

仕方なく純正に戻すのだが今度は純製マフラーが重すぎて手が2本足りない・・・。

其の為急遽友人ISO氏を呼びつけ取り付ける。

(写真が無いのは手が塞がっている為)

これじゃ来年の車検の時も元に戻したりするのも面倒なので
もったいないが取り付け中止

その内売ります。

そこで今回は新しいパーツを入手
hrd050.jpg

FLSTFFフェンダー
程度も良くビックリ

いい買い物をしました


 To Be Continued


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/248-dadef909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
