Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/236-2dc113f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第229話「自称:ガンスミス 其の1」

先日ネットで検索をかけていると
なかなか ”かっちょよい”デトニクスを発見

そこで部品の箱を漁っているととりあえず出てきたのは

マルイの「デザートウォーリア・4,3」のスライドだった。
gun074.jpg

我輩的にはデトニクスのリアサイト周りはあまり好きではないが
新たにパテを盛って整形するなんて出来ましぇ~ん

なので今回はこのスライドを使って少しまねっこですが作ってみましょう

用意したのは
gun075.jpg

デザートウォーリア用の
Fサイト
Rサイト(ノバック)
リコイルスプリング
アンダーレイル

Hi-capa用
トリガー

後はハンマーとアンビセフティだけど
なかなか安い出物が無い為現在は放置

後は本体の「デトニクス」だね。

作るのは楽しいけど ”やっちゃった感”に襲われるのは何故??

最後は電卓を弾くと泣けてくる



 To Be Continued











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/236-2dc113f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
