Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/227-cb0f5d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第220話「CMC M1スポーター其の4」

前回のお話は「ネジの長さが足りない・・」と言うところでしたが

先日暑い中チャリで汗だくになりながら
ホームセンターへ行き3mm×20mmの皿ネジを購入しました

前回の内容では3mm×15mmと言う話でしたが我輩が測ったのはネジ切りしてある部分の長さ
しかし一般的には全ての長さでした。

と言う事で早速取り付け

ところが・・・
gun069.jpg

なんとネジが少し長すぎて固定できず・・・
仕方がないのでワッシャーを間に咬ませ固定

 「ど~せ、見えないし」 
と言うことでとりあえず完成
この後は錆を取りますがね
gun070.jpg

gun071.jpg

美しい・・・、今の近未来感のある銃と違いこの曲線

テンション上がるわと言っても完成すると飾る所も無い為
お蔵にしまわれる運命・・・

自分の部屋が欲しい

この話しはこれでお終い

  




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/227-cb0f5d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
