Entries

第200話「昭和の集い」

金曜日昼から仕事の予約がいっぱい入り(ありがとうございました)

お昼を食べ損ねた為

急遽友人のOMM氏にメールを入れ呑み会の誘いを促した。

すると良い返事が来た

そこでもう1人欠かせないISO氏に電話をする。

イマイチの返答だったが後に場所が決まると「行きます」と言うことで

呑み会開催が決定 


場所と時間は高円寺に19:30

我輩は19時までに仕事・片付けを済ませ高円寺に

到着すると丁度ISO氏が歩いていた

声を掛け居酒屋へ

昭和の香りが漂う高円寺ガード下も良いがこの日は気持ちの良い風も吹いている為
外で呑む事に

ビールのケースが二段重ねに板を渡すテーブル、お世辞にも良いとは言えない座り心地の悪い丸イス

これもまた  「味」  でしょ

とりあえず2人で先に始める
12,6,8,02

その後直ぐにOMM氏合流
12,6,8,03

小学校時代からの友人(腐れ縁)

最近歳のせいかISO氏の持ち出す話は昔話が多い

まぁ、それも良しだが

第200話に相応しい話でした

ちなみに月2回は会っているのだが・・・
かみさんは怒り気味

「そんなに頻繁に会う人なんか居ないわよ



けど、良いじゃないの集まれると言うのは





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/207-1cc491ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR