Entries

第198話「がむコペ・修理完了」

さて前回の案件の最終回です。

ディーラーに渡した後店に向かい仕事開始

表面は順調のように見えるがこの所色々あった中でのこの案件

いまひとつ仕事に乗り切れない我輩。

「電話が怖い・・・小心者なので

そんなこんなで夕方になったのでこちらから電話をしてみると

 「修理完了です」  との事

他に問題点は無いとの事。

我輩安どの表情

その後引き取りに行き説明を受けると

言われたから分ったようなもんで見過ごすレベルみたいな感じだったらしい。

結局ボールベアリングのボールが潰れていたとか・・・

原因は不明との事・・・

さて乗り心地はと言うと「さっぱり分らず」でした。

何にせよこれで済んで良かった


  完


コメント

[C6] うっはぁぁぁぁん!!

5182066n
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://92274g47.win.3f3xp.com/92274g47/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/205-38cc0df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR