Entries

第197話「がむコペ・車検」

やってきました2年に一度のイベント 「車検」 が・・・

先日行きつけのトヨタに整備に出した

すると問題点発見

右リアのハブのベアリングが割れていると

まさかの大掛かりの修理代とか・・・

まぁ、車検はそのまま通るはずなのでとりあえずはそのままで通す事に

早速本日通してきました

朝自宅ではまずライトのシールはがしから
cpn022.jpg

取れました。
cpn023.jpg

今度は時間が先に進み車検場で目隠し
cpn024.jpg

最後はライン・インで問題なく終了・・・
cpn025.jpg


だが気分は

車検書をもらい今度はダイハツへ

ダイハツのメカマンは「普通割れないんですけどね・・」

「ガァ~ン」じゃ、割れる原因は何????

ともあれそのままドック入り

問題はベアリングだけだと¥15,000ちょいだが

原因によっては高額請求??

まるで試験の発表前の心境・・この重圧たまらん・・・


今日のめざまし占い何だったろうか・・・・


To Be Continued



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/204-ad356cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR