Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/185-4292ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第178話「事故!!」

と言っても私の事故ではなく

176話のOIL交換の2時間前の事

実家から自宅への帰り道

環八井荻付近で側道に入ろうとすると
渋滞・・・、信号2回待ったけど動かず・・・。

すると右車線が後の信号で車が切れ入れそうだったので右へ行き井荻トンネル

そのトンネルに向う車も動いてはいるが渋滞気味 

「まぁ、仕方が無い」と進むと今度は側道が動き始め ”ありゃりゃ~”

すると後の信号が赤になり側道の車が切れた
ここでもう一発と思ったら

後のBMWがすかさず左の側道に入りまんまとこちら進行を止められた

するとこっちの車線の車も動き始め見る見る間にトンネル内に吸い込まれた

トンネル内に入るとアナウンスが流れていた。聞くと

「トンネル内でただ今事故発生中・・・」と言っている

「嵌ったぁ~」もう出口まで逃げ込めない・・・

一体トンネル内の何処だ??手前ならその先は空いているだろうし
出口付近だと一車線のため行止めだろうしと思いながら走ること10分

やっと皆さん一車線により始めた場所は出口付近だがまだ二車線の所だった
drb029.jpg

2台の追突事故でした
あの時側道には入れれば・・・

しかし事故の状況とか道の説明とかは字で書いても分りづらいよね

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/185-4292ff27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
