fc2ブログ

Entries

第168話「湯楽の里」

先日の火曜日朝から娘の今度行く高校に必要書類を届け雑用があっけなく終了

その後コペンの屋根を開けオープンにして

R254を下りいつもの温泉に。

この日は寒く絶好の温泉日和

オープンは寒いかなぁ~・・と思いつつも意地を通した

温泉に着き屋根を閉めると後でおっちゃんがガン見していた

さてゆっくり暖まり出てきた。
ここでいつもは「フルーツ牛乳」なんだが最近はコーヒー牛乳か牛乳しかない・・・

なので一度温泉を出てコンビニに行きソフトクリームでも食べクーリングダウンしようと思うが
こう言う時に限ってコンビニが見つからない
12,3,13,03

ようやく見つけた「ミニストップ」
12,3,13,04

新作ソフト(名前は忘れた)を堪能し家へ戻る

午後からは毎週恒例の歯医者さんへ・・・。
その間に研石を水に浸す

歯医者さんから帰り
この日最後の「雑用包丁研ぎ」だ

義母のもついでに研ぐ
12,3,13,05

写真だけ見るとなにやら物騒な・・・



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/174-eaae1ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR