Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/165-b28e0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第161話「ハーレーに火が入る!!」

21日火曜日久しぶりに天気の良い火曜日でした

気温も3月の陽気だと言うので

冬眠中のHARLEY-DAVIDSONに火を入れることに

久々なので「かかるのか??」と思ったが危なげながらかかった

外に置いてあったら完全にバッテリー上がりで不可能でした

さて、チョークを引きっぱなしで3kmほど走りチョークを戻した

E/gは快調 さすがツインカム88

新青梅街道→目白通り→外堀→永代通り→明治通りと行き

見えた「東京ゲートブリッジ」
tur076.jpg

まずは手前でタンクにステーを貼りデジタルムービーを取り付けるが・・
どうしても腕が画面に入り込む・・・

仕方が無いので首からぶら下げ奇行に出る。

まぁ、不可能なら「ヤメ」と言うことで
外回り
http://www.youtube.com/watch?v=sIDaioGihhU&feature=youtu.be

橋を越えて少し行くと「臨海副都心」へ通じる交差点があったので折り返し
内回りに

内回りで走っていると歩道を歩いている人が居ない・・・

今日は空いているんだな・・・と思ったら
第三火曜日はエレベーターはお休みなんだそうだ???

定休日があるんだ

で、もう一度外回りに乗り羽田空港方面へ行きテリトリーの
環八に入り実家経由で店に戻りました。

半日だったが実に気分が良かった。

コペンも良いけどバイクも良いです











コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/165-b28e0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
