Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/157-cb62fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第153話「新年会」

1月も ”あっ” と言う間に過ぎていき今月も残す所明日のみ

29日は予てからの入れていた新年会を吉祥寺でとり行う日でした

だが我輩のお店が立て込んでいてなかなか終われない状態(嬉しい事ではあります)
結局最後に髪の毛を切った友人OMM氏にバイクで吉祥寺まで送ってもらった・・・

のだが、あまりの寒さで泣きそうになりました

今回は遠くから来る人もいるので(と言いながら遅くても来るんですが)
あえて17時スタートにした。

場所は吉祥寺・たるたるホルモンさん。ここは予約しないと中々すんなりとは入れないんです。

店内の壁には著名人のサインや漫画家さんの絵が描いてあります。
12,1,29,10

12,1,29,10

店内のお酒はこんな感じです。
12,1,29,01

12,1,29,03

12,1,29,04

12,1,29,07

こんな感じでスタート。

野郎ばっかで花が無いのが寂しい所

2時間ここで呑みそれでもまだ19時

当然2次会は行ったのだが・・・

我輩呑見すぎでやや酩酊状態

まさにTKOで2次会会場に着き始めたすぐにもう駄目状態になり
一人離脱してしまいました

眠さを堪え一旦店までタクシーで行きその後家へ帰りました

帰った順序も記憶が飛び気付けば朝極度な二日酔い状態

朝食も大変だった・・・店に来るのはもっと困難でした

ブログ更新なんてあり得ない話でしたが

何とか打つまで回復

久しぶりの呑みすぎで「もう酒呑まない」とその日は思うけど
明日になればその記憶も無くなり呑んでしまう我輩でした








コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/157-cb62fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
