Entries

第152話「シリーズ・バイク遍歴・其の6」

前回の1万円の「GSX250E・カタナ」家の駐輪場に鎮座していたが

時が経ち段々直すのが面倒になりまさに ”粗大ごみ” 状態

そうこうしている内にスズキから「GSX250S・カタナ」が販売された

あのハンス・ムートン(だっけ??)のデザインのままで

欲望を抑えられずカタナを下取りに出し新型を購入してしまった・・・。
bik016.jpg

bik017.jpg

今思えばなんとしても結婚前にローンを返済せねばと中々ハードなローンになったが完済した

しかしこのバイクは”ハズレ”だった

Fホイールに目では確認出来ない穴があったらしくよく空気が抜けた・・・

クレームを言うと跳ね返された

ホ○ダなら間違い無く処理してくれるはず

それとよく錆びるバイクだった・・・

結局知り合いの知り合いに売ってしまった・・・

買った人は何でもキャブも全交換したらしい
今思えば申し訳ない思いでした・・。

結論はやはり世界のホ○ダかなと


To Be Continued

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/156-640b9caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR