Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/145-a0896150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第141話「がむコペ・「リヤパフォーマンスブレース・其の2」

第137話でリヤパフォーマンスブレースの話を書きましたが

昨日朝から取り付けをしました。
作業工程の時間は10分程度もあれば十分です。

当初はジャッキ使おうか迷いましたが寒い中コンクリートにじかに横になり作業開始
cpn008.jpg

cpn009.jpg

写真では何処の部分かさっぱり分りませんね

手だけ突っ込み写真を撮りましたがこれが中々難しく・・寒いのでこれでお仕舞い
と言うことでご勘弁を

さて、137話でも申したように分かる人分らない人がいると・・・

まだ付けてオープンで走っていないのでなんとも言えませんが捻れが少しは解消すれば良いなと思います

ただこれの効果は分りませんが車内の”ガチャガチャ音”は結構解消したような気はします

違いで言うとそんな所です。


 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/145-a0896150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
