Entries

第134話「11月22日は夫婦の日???」

昨日は何でも「11月22日・夫婦の日」とやららしい・・・
全く興味も何かしようと言う気は無いのだが・・・

世間では一体ど~なのだろう???

昨日は丁度火曜日朝から実家に届け物をして
帰り道に友人の作業場でイスの溶接を頼む
11,11,22,01

先日何か座りごご地が悪いと思ったらイスが壊れていた(溶接部が)

それで所沢まで行ったらその場でやってくれました
11,11,22,02

その後は帰ろうかと思ったけど急遽行き先変更

ここまで来たのならついでに温泉へ「湯楽の里」へ
11,11,22,03

1時間ばかりゆったりして帰宅

12時を回りかみさんも仕事から帰っており
日ごろの苦労をねぎらいランチにご招待

まさに「夫婦の日にかこつけ

場所は近所の「サンマルク」
11,11,22,06

11,11,22,07

この所大食い・大盛りの一品料理が多かった為
こういうコース料理だとなかなか


間がもたない

のだ

今月は特に遊び歩いてばかりいたのでこの辺でコマセ
でも撒いて置かねば

ヤバイかも

来週は釣り行けると良いなぁ~・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/138-6f800ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR