Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/134-c20ef4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第130話「今更のハーレー紹介」

今まで書いてきて改めて見るとMy Bikeの全体が載っていない事に今更気付いた

なのでちょっと紹介しましょう(書くネタもないので

HARLEY DAVIDSON FXD ダイナグライド

2003年式

my harley37

元の色は赤系だったのだが数年前塗り替えました

ざっと改造箇所は

4inハンドルポスト

ドラッグバーハンドル

ロケット型ウインカー

えぐりタンク

S&Sエアクリーナー

Leperaシングルシート

TTPクラッチ

FXWG用Rフェンダー

FLSTF用リアホイール

2inダウンサス

etc


さてこんな感じですかね

でもハーレーの部品は高い・・ってか高すぎ

こんなものなのに金額を計算をすると
(怖くて計算していません)

実はもったいない事にこのバイクあまり乗る機会が無いんです

理由は
都心に乗り入れたときの盗難が怖い

近場だと重すぎ(わざわざ出すのが面倒

休みが週一回なのでやる事が多くそっちまで回らない

暑いと乗らない・寒いと乗らない・雨が降ると乗らないetc

奥や友人に言わせると「乗らないんなら売れば良いでしょ」と言われるんです

確かに乗らないんだけど売ると今度は欲しいと思っても買えないんです
子供の学費がかかりローンなんか組めません

今このバイクはローンも無いので維持費はそんなにかからないので
このままディスプレイ状態で置いて置きます





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bravoo01.blog33.fc2.com/tb.php/134-c20ef4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

がむぼーる

Author:がむぼーる
がむ父さんの独り言へようこそ!と言っても
ネタは独り言だけでなく他ジャンルも書きますので
興味を持った方は読んでみてください。

最新記事

アナログ時計(黒)

がむ父さんへの訪問者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
